エナジープロジェクト第2クールが終了‼️

エナプロ第2クールが終了致しました。。

受講されたスタッフさんよりお礼メールを頂戴致しました。。

有り難いです。。感謝感激です。。。

 

〜お礼メール〜

この1ヶ月は本当にお世話になりました。

お忙しい中を時間を割いていただき本当に頭が上がりません。

ご教授いただいたり相談に乗っていただいたことを、

最大限反映できるよう励んでまいります。

これからもご指導よろしくお願いします。。

 

今のこのクライアント様の施設の中には、

人に感謝する気持ちや、

人に寄り添う心、

そして人の言葉に素直に耳を傾ける姿勢が兼ね備わった人材が、

確実に育ち始めています。。

自立支援や認知症ケアを行う上で大切な資質かと思います。。

一歩先行く別の施設の中でも、

自立支援クラブの取り組みを通して、

そんな人としての心が育つよう支援して行きたいと思いました。。

今日も自立支援と業務改善に邁進した1日でした。。