MLB ロサンジェルス・ドジャース 大谷翔平選手…結婚おめでとうございます‼️

結婚を電撃発表したドジャース大谷翔平投手(29)が、

2月29日(日本時間3月1日)、

キャンプ地の米アリゾナ州グレンデールで囲み取材に応じられました。。

多くの報道陣の前で詳細について聞かれ、

「入籍日は特に言わなくていいのかなと。いたって普通の日本人の方です。はじめて会ったのは3、4年ちょっと(前)ですかね」と語った。

相手は一般人で婚約したのは去年とも明かされていました。。

結婚の決め手になったことには、

「特にこれというのはない。一緒にいて楽しいですし、ずっといるところを想像できた。プロポーズ? 普通に言いました。あえて言う必要ないですけど」と笑顔で話されていました。

大谷選手は2月29日、

結婚したことを自身のインスタグラムで発表されています。。

愛犬デコピンの写真入りで以下の文章で報告されました。。

 

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、

2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、

そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、

温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。

明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、

今後も両親族を含め、

無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

本当におめでとうございます。。

お幸せになって下さいね。。

 

今月も自立支援と業務改善・人材育成に邁進致します。。